せどり(転売)

スニダンの出品・購入手数料無料キャンペーン

投稿日:

スニダン』ことスニーカーダンクが購入と出品手数料無料キャンペーンをしています。

この機会に購入や出品をしてお得に取引をしちゃいましょう。

条件なんかがあるのかその辺もまとめていきま~す。

 

スニーカーダンクの手数料無料キャンペーン

スニーカーダンク(スニダン)の手数料が無料になるキャンペーンが実施されています。

スニダンのキャンペーンはコロコロ変更されがちなイメージですが、この記事を書いている現在では最新の情報なはずです。

状況が変わり次第定期的に最新にしているつもりです。

ということで現在のキャンペーンの内容を確認していきましょう。

 

『出品と購入手数料が無料なんてかなりお得なキャンペーンです!』

 

【概要】

商品の購入時と出品時の手数料が無料になります。

スニダンだけでなくどこのフリマサイトでも手数料は多かれ少なかれ掛かります。

某有名フリマアプリだと商品価格に対して10%持ってかれます。

それが無料はかなりデカいです。

 

『普段は

ランク(取引数に応じて)によって

6.05%~4.4%の手数料が出品と購入手数料として掛かります。』

ココの部分がすべて無料になるキャンペーンです。

 

【注意】

スニーカーでは無くハイブランドに限ります。

そうスニーカーダンクという名前ですがスニーカーの取引には手数料が掛かります。

以前はスニーカーの出品に関しては手数料無料キャンペーンがありましたが現在は終了しています。

ハイブランド商品(バッグや時計など)に限りのキャンペーンです。

 

スニダンってスニーカーだけじゃなくなってる

スニーカーダンクって名前だけど気づけばスニーカーだけでなくなってます。

私がアプリをダウンロードした時にはスニーカーしか取引ができなかったですし、出品手数料が無料であったりクーポンの利用金額に下限がなかったりとかなりオススメなサイトでありました。

ここ最近はけっこう良い意味でも悪い意味でも改変されているので進化?しています。

モノカブを吸収した辺りから少しづつ変わって来た気がします。

 

前段が長くなりましたが

そうスニダンでの取り扱い商品が多くなってます。

総合フリマサイトにだいぶ近づいてきた感じですね。

 

【スニダンで売買出来る商品】

・スニーカー

・ストリート

(シュプリームやノースなどのアパレル関係)

・ハイブランド

(ヴィトンやボッテガの様な財布やバッグなど)

・ホビー

(トレーディングカードやフィギアなど)

 

この中の『ハイブランド』が無料になるキャンペーンなわけです。

 

スニーカーダンクのクーポンでお得に購入

スニーカーダンクでは割引クーポンが配布されるキャンペーンがあります。

※終了時は未定

スニダンのサービスが開始された当初かずっと継続しているキャンペーンです。

初めのころに比べると少しずつクーポンの内容が悪くなってきましたが、それでもお得に購入することが出来ます。

スニーカーダンクの割引クーポンの使い方

↑参考記事

定期的に内容が変わるのでココでは詳しいキャンペーンの内容は書きません。

 

クーポンを使って購入すれば定価付近の商品であれば定価以下で購入することも出来ます。

中古の品も売っていますが新品や未使用のモノも多いのでお得に手に入る可能性が高いです。

 

そもそもスニダンって本物なん?

フリマサイトと言えばフェイクが多いです。

しかも新品表記でも中古の場合があります。

 

スニダンは大丈夫なのか?

スニーカーダンクは基本的には大丈夫です。

そう代々の特徴は鑑定がされることです。

本物か偽物かの鑑定や新品か中古かの鑑定までしてくれます。

 

スニーカーダンクの鑑定

スニーカーダンクの鑑定は出品されて購入された商品すべてにされます。

【流れ】

①出品された商品を購入
支払いして所品が届くまで料金はスニダンでストックされる

②出品者がスニーカーダンクへ発送(持ち込みも可)

③スニダン内で鑑定(鑑定士が鑑定している)

④-1鑑定をパスした商品にタグ付け

④-2偽物であった

⑤-1購入者に届く
出品者に支払われる

⑤-2出品者に着払いで返送される
ペナルティが課される(罰金とアカウント停止など)

購入者にキャンセルとして全額返金される

 

スニダンの鑑定の確度は高いことで有名です。

ただ中には漏れがあるのかたまにSNSに偽物が届いたなど上がっています。
発信者が嘘をついている可能性もあるんで真相は分かりません。

届いて偽物だったり汚れがある場合はキャンセルの交渉が出来るのでスニダンのタグ外す前にチェックしましょう。

またキャンセル期間も届いてから短いので早めにチェックしたほうが良いですよ。

 

まとめ

スニダンの手数料の無料キャンペーンはスニーカーに使えないので少しがっかりですが、ハイブランド品を出品や購入する時にはすごく良いと思います。

自宅に不要なハイブランド品があるなら質屋で売るよりも高く売れる可能性があります。

購入する時も安く買える可能性があります。

ただ購入時のデメリットは現物を見てから買えないことですね。

特にハイブランド品で身に着けるものを買いたい場合に実物を見ないのは怖いです。

近くのブランドショップで現物を確認してから購入するのが良いと思います。

本物である可能性は鑑定付きで高いので安心して取引すれば良いと思いますよ~。

 

スニダンはキャンペーンの変更が多いので今のうちにバンバン売買しちゃいましょう。

-せどり(転売)


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年5月29日~6月4日

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 販売されるスニーカーの中で人気の出そうなスニーカーをピックアプしています。 ナイキにからの販売後の値上がりの予想をしていきます。 …

クロネコヤマト送料まとめ

クロネコヤマトでの荷物の発送する時の料金のまとめ クロネコヤマトで荷物を発送するときに参考にしてください。 目次 クロネコメンバーズ エリア分けとサイズ 『北海道・北東北・南東北・関東』送料 『信越・ …

ナイキスニーカー転売価格結果 5月18日~5月24日

Nikeのスニーカーズから販売さる新作スニーカーを転売予想と結果をレビューしています。 今回のこの記事では5/18~5/24に発売された新作スニーカーの結果を書いていきます。 5/25~5/31の新作 …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年4月25日~5月1日

ナイキのスニーカー販売アプリのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 値上りがするであろうスニーカーと売り切れになりそうなスニーカーのみピックアップしていきます。 今週も人 …

【SNKRSローンチ】ナイキスニーカー転売予想2021年8月16日~8月22日

ナイキのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から新販売されるスニーカーの転売される価格を予想しています。 先週はTravisとのコラボなど話題の多いスニーカーがありました。 今週も転売価格になりそうな …