スニーカー転売価格予想 副業・お小遣い稼ぎ

『NIKE』 SNKRSスニーカーローンチ転売予想2021.4.20~

投稿日:

ナイキのSNKRSアプリから販売される新作スニーカーの転売価格を毎週予想しています。

今週も魅力的なスニーカーが販売されるのでチェックしていきましょう。

全てを紹介するのではなく、SNKRSで売り切れになりそうなスニーカーのみをレビューしていきます。

今週も人気のでるスニーカーをGOT`EMしていきましょう。

 

【期間】

2021年4月20日~4月27日

エアジョーダン1ズーム ウィメンズ

【Califia】

 

【販売日】

4/22(木)

9:00~

【定価】

19250円

 

転売予想

デザイナーの『アレイリ・メイ』はデザイナーであり、スニーカーのデザインは人気が高く高い評価を得ています。

このスニーカーのデザインを担当しています。

エアジョーダン1ズームに関しては人気は高いですが、ずば抜けているわけでは無いので転売時の価格は伸びずらいモデルではあります。

ただし今回は冒頭で書いたようにアレイリ・メイのデザインということもあり人気は充分でる可能性の高いスニーカーになります。

 

転売価格予想は

23,000円~26,000円あたりで取引をされる可能性が高いと思われます。

利益としては大きいわけでは無いですが、多少の利益は出ると思います。

 

SBダンクHIGHプロ

【Hawaii】

 

【販売日】

4/23(金)

定価】

14300円

 

転売予想

SBダンクプロはかなり人気の高いスニーカーです。

これが『Low』であればかなり人気が高かったでしょうが、今回は‘‘HIGH‘‘での販売となります。

ダンクHIGHは人気が高いのですが、なかなか価格は付かないのがいつもの感じとなります。

ただし今回はデザインが良いのと‘‘SBプロ‘‘ということもあり価格は付いてくると思われます。

今週の中で一番の一押しスニーカーになります。

 

転売予想価格としては

20,000円~30,000円での取引になってくると思われます。

利益としては1万円以上が期待できます。

販売数が多いと値崩れがするので販売タイミングには注意しましょう。

 

エアジョーダン11LOW

【Legend Blue】

 

【販売日】

4/24(土)

【定価】

22000円

 

転売予想

エアジョーダンシリーズの中では人気はそこそこといった『11』ですね。

中国なんかでは人気のシリーズでフェイクが多く作られているイメージです。笑

デザイン的にも履きやすいスニーカーでカッコイイので人気はあります。

転売向きというよりは実需向きといったところでしょう。

ですので

転売価格予想は

定価あたりで落ちとくと予想されます。

出品側ではなくSNKRSで購入出来なかった場合に購入しやすい価格で取引されるので購入したい人は転売品を購入したほうがお得に購入出来る可能性が高いです。

 

エアフォース1 エクスペリメンタル

【Postal Grey】

 

【販売日】

4/24(土)

【定価】

14300円

 

転売予想

エアフォースは人気がありますが、転売向きではありません。

エアフォースはあくまで自分で履くようのスニーカーであることから価格が上がることは少ないです。

シュプリームコラボでさえそこまで大きく価格が上がることはありませんでした。

ですので今回も価格が大きく上がる可能性は低いと思われます。

自分の趣味に合うのであれば購入するのが良いです。

 

転売予想は

定価あたりです。

 

今週のまとめ

今週はストレートでコレはというのはありませんが、SBダンクもあるのでそこそこ良い週ではあります。

 

今週は

SBダンクとエアジョーダン1ズームを狙いに行きましょう。

他のスニーカーに関しては転売ではなく実需で欲しい場合に狙うようにしましょう。

 

SNKRSでの購入に関しては『スニパス』も見逃さないようにして確立を少しでも上げる様にしましょう。

純粋に勝負するとけっこう厳しいですが、続けていれば当選するので粘り強くがんばりましょう。

 

注意

あくまで予想なので、絶対にあたるわけではありません。

またここに載せていないスニーカーが転売価格になる可能性もあります。

出来る限り正確になるように予想をしていますが外れた場合も責任を負いません。

自己責任で転売をしてください。

 

 

-スニーカー転売価格予想, 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年4月3日~4月10日

ナイキから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 ナイキのスニーカーの中には定価を越えてくるスニーカも多くプレ値と言われる定価以上で取引をされることもあります。 値上りがしそうなスニーカーと …

Uber配達はオワコン?もう稼げないお仕事になってしまったのか

UberEatsの配達員を街中で見ない日は無いと言ってもいいくらい日本でも浸透してきている職業です。 一時は月に50万円以上稼げるや、月に100万円稼ぎましたなどメディアで稼げるお仕事として紹介される …

NIKE 転売予想20年4月13日~4月19日

今週のプレミア価格予想 Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 先週は久々に購入することができました。 粘り強く参加することが勝利への近道ですね。 そこら辺の結果に …

【初心者必見】スニーカー転売は稼げるのか?仕組みから簡単に解説

スニーカーブームがここ数年続いています。 芸能人のプレミアムスニーカー紹介などメディアで取り上げられるなど一気にスニーカーの認知度が上がったように思われます。 スニーカーのモデルによってはかなり高額で …

Nikeスニーカー コラボ先一覧

Nikeのスニーカーのコラボとはデザインをコラボ先のデザイナーがNikeの形に合わせて作ったオリジナルスニーカーです。 コラボスニーカーは数量限定で発売されることが多く、デザインもカッコいいものや可愛 …