せどり(転売)

NIKE公式スニーカー購入アプリ『SNKRS』ローンチ転売予想 2021年6月14日~6月20日

投稿日:

NIKEのスニーカー購入公式アプリの『SNKRS』から毎週販売されるスニーカーの転売価格を予想しています。

毎週、転売価格になりそうなスニーカーをピックアップして今までの傾向から転売されるであろう価格を予想しています。

今週はおとなしい週になりそうです。

 

【期間】

6月14日~6月20日

エアジョーダン1

【Light Fusion Red】

 

【定価】

19,250円

【販売日】

6/19(土)

 

転売予想

エアジョーダン1に関してはカラー問わず人気のあるスニーカーであり転売価格になることが最も多いです。

今回のカラーはそこまで人気が上がりそうではないですが、それでも定価を超える価格で取引がされると思われます。

ただし過度な期待は禁物かなと思います。

それはやはりデザインがそこまで強くないので、それなりの価格なら欲しいという人が多くなると思います。

とくに最近ではNikeから販売されるスニーカー数も多くなっていて市場に多く出回るので価格はそこま高くならないと思います。

予想価格としては

20,000円を少し超えてくるような価格での取引になるかと思われます。

利益としては数千円くらいかと思います。

 

今週は一択ですね

今週はプレ値になりそうなスニーカーは少ないですね。

とりあえずエアジョーダン1一択ですね。

エアマックスなんかは人気のあるスニーカーで欲しい人も多いと思われますが、転売時に価格があがるかどうかというと定価あたりでの取引が中心になると思われます。

コラボでも転売価格になるか微妙なだけに今週のスニーカーは自分で履くようや欲しい人が購入すべきスニーカーとなっています。

サンダルなんかはけっこうデザインも良いですし、可愛いカラーなのでこれから夏に向けてけっこう使えるアイテムであるのでフツーに狙いにいくのもありなんじゃないかと思います。

エアジョーダン1は鉄板で取りにいくスニーカーなので購入申し込みは必ずした方が良いですね。

GOT‘EM出来るかは神のみぞ知るですが。。

 

そもそもスニーカー転売はまだイケる?

今週がプレになるスニーカーが少ないので、すこし話がそれますが今のスニーカー転売市場の話をしようと思います。

結論からいうとまだスニーカーの転売市場は大きく高値で取引されることも多いです。

ですので利益は充分に取れます。

また今から始めようと思う人も特にハンデなく始められます。

複数端末を所有して複数アカウントを所持(規約違反)して専属的にされている人にはなかなか勝てないですが、普通に趣味や副業的にしている人には余裕で追いつけます。

ただし、注意しておきたいのは目利きが出来ない内は固いスニーカーを転売してほうが良いです。

これはどうかなと思った場合は、基本的に厳しいです。

例えばコラボであっても人気のないモデルであれば価格は付きませんし、逆に人気のモデルであれば特にコラボでなくても価格は付きます。

その辺がある程度分かる様になるまでは注意しながら取引をしましょう。

 

安心してください!

この私の毎週更新してるブログを見ればそれなりに参考になるようにしています(^o^)丿

 

 

スニーカーの転売は専用サイトがおすすめ

こちらも初歩的な話になります。

 

そもそも購入してスニーカーをどのように処理するのかということです。

いくらプレ値のつくスニーカーを購入して手元にきたといえど、販売する場所がなければ売ることはできません。

そこで多くの人が思いつくのが、メルカリやヤフオクなんかではないでしょうか?

実際、私も数年前まではけっこうこの手のフリマアプリやオークションサイトで販売していました。

また定価で購入できなかった時にスニーカーを購入することも多いのですが、その時にフリマアプリで購入することはほぼ無いです。

その理由はフェイク(偽物)が多く出品されていることや新品でない可能性もあります。

また出品時にも発送後のキャンセルで商品のすり替えなどリスクがあるのと、面倒な値引き交渉などの相手をしないといけません。

こんなことを考えないでいいところで購入は出品をするべきだと思います。

特に私が使っているのは2サイトです。

もちろん他にも海外サイトや国内のサイトもあります。

 

使っているサイト

スニーカーダンク

モノカブ

おすすめな理由

★出品手数料が無料

★フェイクのチェックがある

★落札方式なので自分の好きな価格で売れる

面倒なやり取りはない

 

【関連記事】

スニダンとモノカブどっちが良いのか?

 

-せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

1月5日はナイキ『ダンクの日』 

新年あけましておおめでとうございます。 2020年が始まりました。 今年もNikeスニーカーを購入できるだけしていきたいと思います。 今年こそはプレスニーカーをSNKRSでガッテムしていきたいところで …

フリマアプリの発送ってどうする? 梱包資材を公開します。

フリマアプリで出品をしていざ発送するときにどう送ったらいいか迷いますよね。 私も最初はどんな資材で送ったらいいのか迷っていたので実際に使ってる資材を紹介します。 ぶっしゃけ梱包って手間もかかるし、見栄 …

フリマアプリを始める時の初心者マニュアル

フリマアプリってCMなんかでかなりやっていて興味はあるけど良くわからないと思う人もまだ多いのではないでしょうか。 だいぶ世の中には浸透してきましたが、これから始める人も多いのは確かです。 そんな人の為 …

no image

NIKE『SNKRS』転売価格予想7/16 【スペースヒッピー】

スペースヒッピーがまたまたナイキのローンチカレンダーにアップされています。 連続でカラー違いを発売するのがお好きですね~。 直近に販売されたスペースヒッピーを参考に予想を立てていきます。 スペースヒッ …

『ラクマの出品手数料がアップ告知』変更点とフリマアプリの手数料をまとめ

楽天グループが運営しているフリマアプリの「ラクマ」が出品手数料をアップするとのことです。 出品手数料が上がると、売る側の負担が増すので利益が取れなくなります。 転売目的で利用している人はもちろん、純粋 …