せどり(転売)

NIKE公式スニーカー購入アプリ『SNKRS』ローンチ転売予想 2021年6月14日~6月20日

投稿日:

NIKEのスニーカー購入公式アプリの『SNKRS』から毎週販売されるスニーカーの転売価格を予想しています。

毎週、転売価格になりそうなスニーカーをピックアップして今までの傾向から転売されるであろう価格を予想しています。

今週はおとなしい週になりそうです。

 

【期間】

6月14日~6月20日

エアジョーダン1

【Light Fusion Red】

 

【定価】

19,250円

【販売日】

6/19(土)

 

転売予想

エアジョーダン1に関してはカラー問わず人気のあるスニーカーであり転売価格になることが最も多いです。

今回のカラーはそこまで人気が上がりそうではないですが、それでも定価を超える価格で取引がされると思われます。

ただし過度な期待は禁物かなと思います。

それはやはりデザインがそこまで強くないので、それなりの価格なら欲しいという人が多くなると思います。

とくに最近ではNikeから販売されるスニーカー数も多くなっていて市場に多く出回るので価格はそこま高くならないと思います。

予想価格としては

20,000円を少し超えてくるような価格での取引になるかと思われます。

利益としては数千円くらいかと思います。

 

今週は一択ですね

今週はプレ値になりそうなスニーカーは少ないですね。

とりあえずエアジョーダン1一択ですね。

エアマックスなんかは人気のあるスニーカーで欲しい人も多いと思われますが、転売時に価格があがるかどうかというと定価あたりでの取引が中心になると思われます。

コラボでも転売価格になるか微妙なだけに今週のスニーカーは自分で履くようや欲しい人が購入すべきスニーカーとなっています。

サンダルなんかはけっこうデザインも良いですし、可愛いカラーなのでこれから夏に向けてけっこう使えるアイテムであるのでフツーに狙いにいくのもありなんじゃないかと思います。

エアジョーダン1は鉄板で取りにいくスニーカーなので購入申し込みは必ずした方が良いですね。

GOT‘EM出来るかは神のみぞ知るですが。。

 

そもそもスニーカー転売はまだイケる?

今週がプレになるスニーカーが少ないので、すこし話がそれますが今のスニーカー転売市場の話をしようと思います。

結論からいうとまだスニーカーの転売市場は大きく高値で取引されることも多いです。

ですので利益は充分に取れます。

また今から始めようと思う人も特にハンデなく始められます。

複数端末を所有して複数アカウントを所持(規約違反)して専属的にされている人にはなかなか勝てないですが、普通に趣味や副業的にしている人には余裕で追いつけます。

ただし、注意しておきたいのは目利きが出来ない内は固いスニーカーを転売してほうが良いです。

これはどうかなと思った場合は、基本的に厳しいです。

例えばコラボであっても人気のないモデルであれば価格は付きませんし、逆に人気のモデルであれば特にコラボでなくても価格は付きます。

その辺がある程度分かる様になるまでは注意しながら取引をしましょう。

 

安心してください!

この私の毎週更新してるブログを見ればそれなりに参考になるようにしています(^o^)丿

 

 

スニーカーの転売は専用サイトがおすすめ

こちらも初歩的な話になります。

 

そもそも購入してスニーカーをどのように処理するのかということです。

いくらプレ値のつくスニーカーを購入して手元にきたといえど、販売する場所がなければ売ることはできません。

そこで多くの人が思いつくのが、メルカリやヤフオクなんかではないでしょうか?

実際、私も数年前まではけっこうこの手のフリマアプリやオークションサイトで販売していました。

また定価で購入できなかった時にスニーカーを購入することも多いのですが、その時にフリマアプリで購入することはほぼ無いです。

その理由はフェイク(偽物)が多く出品されていることや新品でない可能性もあります。

また出品時にも発送後のキャンセルで商品のすり替えなどリスクがあるのと、面倒な値引き交渉などの相手をしないといけません。

こんなことを考えないでいいところで購入は出品をするべきだと思います。

特に私が使っているのは2サイトです。

もちろん他にも海外サイトや国内のサイトもあります。

 

使っているサイト

スニーカーダンク

モノカブ

おすすめな理由

★出品手数料が無料

★フェイクのチェックがある

★落札方式なので自分の好きな価格で売れる

面倒なやり取りはない

 

【関連記事】

スニダンとモノカブどっちが良いのか?

 

-せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NIKE×コービー

NIKEのデザインの一つで『コービー』とのコラボスニーカーが販売されます。 なによりコービーコラボスニーカーが高値で取引されています。 2020年9月30日に販売される『コービー5プロトロ』について書 …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年7月日~7月23日

ナイキのSNKRSで販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 新しく販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 人気の出そうなスニーカーのみをピックアップしています。 目次 ウィメンズ …

フリマアプリで高く売れる商品・すぐに売れる商品の傾向(ゲームとフィギア)

私は実際にフリマアプリを使って、ちょくちょくフィギアやゲームソフトを出品して販売しています。 そんな中で、売れる商品と売れない商品の差が大きいと感じでいます。 私は特にラクマを使って出品することが多い …

no image

ナイキローンチカレンダー転売予想1/25~1/31

NIKE公式アプリ『SNKRS』から新販売されるスニーカーが転売されるであろう取引価格を予想していきます。 毎週、SNKRSから多くのスニーカーが販売されるので毎週きっちりチェックをしていきましょう。 …

フリマアプリ梱包資材まとめ

フリマアプリで発送するときに梱包するに困ることもあります。 そんな時に便利な梱包資材をご紹介。 発送する物の大きさや重さだけでなく梱包資材の大きさも含めたサイズが発送金額の基準になるので、少しでも安く …